直販?パートナー?それぞれのプロが語るメリットデメリットと判断基準
当ウェビナーへのお申し込みは終了いたしました。
■開催背景
「パートナー経由の売上が増加しない」「限られたリソースの中でパートナーを活用するべきか意思決定できていない」といったお悩みはございませんか?
本ウェビナーでは100社以上の営業組織変革に携わったSALESCORE代表の中内氏とGoogleや日本メーカーのパートナー戦略を構築し事業拡大へ貢献した経験のある永田氏による「直販営業戦略とパートナー営業戦略のそれぞれのメリットとデメリット」についてそれぞれの企業で体系化されたメソッドをお伝えいたします。
ぜひ「直販とパートナーのそれぞれの戦略の良し悪しを見直すことで、自社の営業組織のさらなる飛躍を図りたい」という方ご視聴してみませんか?
■こんな方におすすめ
事業成長に向けてパートナーを活用したい方
パートナー経由の売上が伸び悩んでいる方
キャズムを越えるための戦略を練られている方
限られたリソースを最大化し、事業成長させていきたい方
■登壇者紹介
永田 雅裕
パートナーサクセス株式会社
代表取締役CEO
2019年創業。PRM(代理店連携管理クラウド)PartnerSuccessの開発と提供。
TechCrunch2021など数々のスタートアップコンテストで入賞や優勝実績あり。連続起業家として2社目の創業。これまでGoogleや日本メーカーのパートナー戦略を構築し事業拡大へ貢献。
中内 崇人
SALESCORE株式会社
代表取締役
株式会社ディー・エヌ・エーにてゲームディレクターを務めた後、株式会社Buff(現SALESCORE株式会社)を創業。
「営業組織の当たり前の水準を変える」プログラムを10社以上に提供し、3ヶ月で1人あたり売上3倍、300人の営業組織へのSFA浸透などの実績を持つ。「成長を楽しめている人を増やす」というビジョンを果たすため、セールステックのプロダクトも開発し、導入社数増加中。
開催概要
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