SUPPORT

サポート

カスタマーサクセスによる導入・活用サポート

専任のカスタマーサクセスが、サービス導入後も形骸化させずに成果を出し続けるための支援を行います。

  • POINT

    現場で本当に役に立つ
    仕組みの設計をサポート

    せっかく作った仕組みが現場にとって有用でないと現場に定着しないまま終わってしまいます。
    SALESCOREはカスタマ―サクセスが現場にとって役に立つ仕組みの設計をサポートさせていただきます。

    POINT
  • POINT

    現場の利用状況をもとに
    利用定着を伴走サポート

    定量的な利用データを元に現場での利用定着のための施策立案・実行をカスタマ―サクセスが伴走サポートさせていただきます。

    POINT
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    SFA・CRM
    知識についてもサポート

    Salesforceの有資格者がカスタマ―サクセスとして貴社をサポートいたします。
    SFA・CRMに詳しくない方でもSALESCOREをご活用できるようにサポートさせていただきます。

    POINT
  • POINT

    充実のサポート体制

    ヘルプページに加えて、チャットによる問い合わせ窓口をご用意しております。
    ご不明点がありましたら無制限にお問い合わせいただき不明点を徹底解消いただけます。

    POINT