SUPPORT
サポート
カスタマーサクセスによる導入・活用サポート
専任のカスタマーサクセスが、サービス導入後も形骸化させずに成果を出し続けるための支援を行います。
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POINT
現場で本当に役に立つ
仕組みの設計をサポートせっかく作った仕組みが現場にとって有用でないと現場に定着しないまま終わってしまいます。
SALESCOREはカスタマ―サクセスが現場にとって役に立つ仕組みの設計をサポートさせていただきます。POINT -
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現場の利用状況をもとに
利用定着を伴走サポート定量的な利用データを元に現場での利用定着のための施策立案・実行をカスタマ―サクセスが伴走サポートさせていただきます。
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SFA・CRMの
知識についてもサポートSalesforceの有資格者がカスタマ―サクセスとして貴社をサポートいたします。
SFA・CRMに詳しくない方でもSALESCOREをご活用できるようにサポートさせていただきます。POINT -
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充実のサポート体制
ヘルプページに加えて、チャットによる問い合わせ窓口をご用意しております。
ご不明点がありましたら無制限にお問い合わせいただき不明点を徹底解消いただけます。POINT
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機能やサービスの詳細を知りたい方は
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導入・検討にお悩みの方は
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