営業の「今」を把握し、
最速の改善アクションを
日々時間のかかっている、営業進捗の把握のコストを0に。
改善アクションに集中をすることで営業のPDCAを最速で回せます。
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営業活動を推進し、高い目標を達成させるにあたって
このような課題は
ありませんか?
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課題営業数字の把握に
時間がかかる営業の管理システムがあちこちに点在し、正しい営業数字の把握に時間がかかる
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課題改善アクションが
遅れてしまう営業の数字把握に時間がかかり、改善策を打ち出すまでに時間がかかってしまう
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課題ダッシュボードを見ても何を
改善すればいいかわからないグラフを見るだけでは、具体的な予実がわからず課題がすぐに特定できない
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SALESCORE VISUALIZEが そのお悩みを解決します
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営業の進捗をリアルタイムで
常に見れるようにSFAと連携をし、営業のリアルタイムな進捗を予実を確認しながら把握 -
一目で営業課題を特定し、
その場で改善アクションを特定営業の進捗の把握工数をなくし、課題が一目でわかるUIで改善すべきアクションを一目で特定 -
その日のリカバリープランを
ダッシュボードで把握営業日ベースでの進捗を見れることで、その日にやるべきアクションが分かるように
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機能やサービスの詳細を知りたい方は
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導入・検討にお悩みの方は
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FUNCTION
具体的な機能
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FUNCTION
SFAとリアルタイムな連携
SFAとリアルタイムで連携し、現場の「今」の実績が分かる
FUNCTION -
FUNCTION
営業の予実管理機能
予算と実績を対比させることで、営業組織のリアルな課題が一目でわかる
FUNCTION -
FUNCTION
営業組織向きなUI
グラフではなく数字ベースで、かつ赤と青のわかりやすいビジュアルで、ビハインドしているポイントを一目で詳細に把握
FUNCTION -
FUNCTION
課題分析機能
SFAに入っている詳細なデータまで深ぼることで、課題の分析を隅々まで可能になり、営業組織・個人の課題を明確に
FUNCTION
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SALESCORE VISUALIZEと連携可能なSFA/CRM
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Salesforce
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Kintone
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HubSpot
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Microsoft Dynamics
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Google スプレッドシート
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SUPPORT
カスタマーサクセスプラン
導入目的の達成まで
徹底サポートいたします!
サービス導入の効果を最大化し、成功に導くための支援サービス「カスタマーサクセスプラン」を用意しています。
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VOICE
お客様の声
FAQ
よくある質問
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ご利用いただくサービス、ご利用人数によってプランをご用意しています。詳しくは料金ページをご覧ください。
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最低1名様からご利用可能です。
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年間契約となりますので、利用開始から1年間になります。
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ご契約後、弊社カスタマーサクセスがセールスイネーブルメントのご支援として伴走させていただきます。システムのサポートから月に1回のミーティングでの運用サポート、セールスイネーブルメントを実現するためのアドバイスまでご支援させていただきます。
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SALESCORE VISUALIZEはSFA/CRMと連携をしてご活用いただくものです。SFA/CRMのダッシュボードにある制約をSALESCOREでは自由に表現することで、より高度な予実管理を実現します。
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機能やサービスの詳細を知りたい方は
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導入・検討にお悩みの方は
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