Salesforce執行役員が語る 売れる営業組織の仕組みとSFAの現場活用事例
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■概要
昨今、日本企業の生産性の低さや、今後における労働人口の減少が指摘される中で、営業DXという言葉が広まり、実際に取り組む企業が国内でも多くなってきています。その中でも着目されているのがSalesforceをはじめとしたSFA/CRMと言われるシステムです。
しかしながら、SFA/CRMは導入するも、社内での活用にハードルを感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本セミナーでは国内でも営業DXの最先端を進んでいると言われるSalesforce社のSalesforce活用の仕組みについてSALESCOREが深掘り、共有をさせていただきます。
営業DXによる生産性向上に取り組まれている方、Salesforce等のシステムを導入後、活用にお悩みの方がいらっしゃいましたら、営業DXの根本にある営業組織風土の醸成の仕組み、Salesforce社が語るSalesforceの活用の具体事例について、今回の動画では詳しく説明します。
■こんな方におすすめ
SFA/CRMの導入を検討されている方
SFA/CRMの導入後、現場活用において課題を抱えておられるご担当者様
営業の生産性向上に向けた取り組みの情報を収集されている方
■登壇者情報
勝部 静二
SALESCORE株式会社
SaaS事業部 Revenue責任者
デジタルマーケティング支援領域でサービス責任者や営業本部長、執行役員として事業責任者を歴任し、2023年よりSALESCORE株式会社に参画。現在はセールスイネーブルメントSaaS「SALESCORE」のRevenue責任者を務める。
大平 宏美 氏
株式会社セールスフォース・ジャパン
執行役員 / 中小領域営業本部長
大学卒業後、株式会社キーエンスにて初の女性営業として新規開拓を中心とした営業を約8年経験。2008年 営業としてセールスフォースに入社。現在では「厳しくも愛あるマネジメント」をモットーに営業本部長として勤務。ストレングスファインダー等のコーチング資格を持ち、よりよい組織づくりを目指しメンバーと日々コミュニケーションを重ねている。
私は、個人情報保護基本方針 (https://sfdc.co/cki3VG )、プライバシーに関する声明(https://sfdc.co/bqddrv)と個人情報利用についての通知 (https://sfdc.co/bnsyQk)に同意します。特に、プライバシーに関する声明で定めるとおり、情報のホスティングと処理を目的として私の個人データをアメリカ合衆国を含む国外に転送することを許可します。
私は、海外では日本の法律と同等のデータ保護法が整備されていない可能性があることも理解しています。
開催概要
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