データ活用によるSales Enablementの進化と成功事例
■概要
<データを活用し、セールスイネーブルメントで営業・マーケティング効率を最大化する方法に興味がある方必見!>
国内DMP市場導入シェアNo.1(※)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」と「IM-UID」を保有しデータマーケティングを行う株式会社インティメート・マージャーとセールスイネーブルメントSaaS『SALESCORE(セールスコア)』と強い営業組織の構築支援に特化したコンサルティング事業を展開するSALESCORE株式会社が「最新セールスイネーブルメント戦略とデータ活用による営業力強化」をテーマにしたオンラインセミナー(Zoom ウェビナー利用)を開催します。
営業チームがより多くの売上を獲得できるよう、データやツール、コンテンツなどを活用して営業活動を支援する組織的な取り組みであるセールスイネーブルメント(Sales Enablement)の実践とデータ活用が、企業の競争力を左右する重要な要素となっています。
本ウェビナーでは、セールスイネーブルメントの最新トレンドと、データ活用による営業プロセスの効率化についてディスカッション形式で詳しく解説します。
セールスマーケティングの連携強化、KPI管理の最適化、そして営業チームの生産性向上に焦点を当て、実践的なアプローチと成功事例をご紹介いたします。ご参加をお待ちしております。
※ 出典元:「教えてURL Webサービス調査レポート 2024.3」(https://oshiete-url.jp/report/docodoco/2024_3/)
お申し込みはこちら!
https://peatix.com/event/4144210
■このような方におすすめ
☞ Sales Enablementに興味関心がある方
☞ KPI管理や営業チームの生産性向上に課題を感じている方
☞ データを活用した営業戦略の構築を目指している方
☞ 営業とマーケティングの連携強化を検討している方
■ディスカッションテーマ
- セールスイネーブルメントの今!
- 営業組織がぶつかる課題
- データ活用とセールスイネーブルメントの未来
■登壇者紹介
- SALESCORE株式会社 代表取締役 中内 崇人
- 株式会社ディー・エヌ・エーにてゲームディレクターを務めた後、SALESCORE株式会社を創業。「営業組織のあたり前の水準を変える」プログラムを提供し、3ヶ月で1人あたり売上3倍、300人の営業組織へのSFA浸透などの実績を持つ。「達成の喜びをあたり前に」というビジョンを果たすため、セールスイネーブルメントSaaS「SALESCORE」を開発。
< SALESCORE株式会社について >
先進的なSales Enablementソリューションを開発・提供
AI搭載の営業支援ツールによる営業プロセスの最適化事例を紹介
多数の導入企業での成功事例に基づく、実践的なアドバイスを提供
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- 株式会社インティメート・マージャー 代表取締役社長 簗島 亮次(やなしま りょうじ)
- 慶應義塾大学 大学院 政策・メディア研究科を2010年首席で卒業。2013年、Googleのレイ・カーツワイル氏が2020年に起きると予測した「あらゆるデータがひとつに統合される」という革命の名を冠した株式会社インティメート・マージャーを創業し、2019年10月東証マザーズへ上場。上場後はクッキー規制や個人情報保護法に関する総務省に関するワーキンググループでの公演や各社大手新聞社で有識者として多数の掲載実績。国内外の大手プラットフォーマーとしてクッキー規制に対するソリューションを提供中。
< 株式会社インティメート・マージャーについて >
データ活用プラットフォーム「IM-DMP」「IM-UID」を開発・提供
豊富な導入実績に基づく、効果的なデータマーケティング戦略の知見を提供
業界をリードするデータ分析技術と活用ノウハウを紹介
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