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売上につながる営業KPIの設計方法とは?

本ウェビナーは過去開催したウェビナーのアーカイブ配信となります。

当日のご質問等は、チャットでのみお答えさせていただきます

■概要

KPIを設定しているものの、売上に伸び悩んでいる方は多いのではないでしょうか? もしかすると、『効果的ではないKPI設計』になっているのかもしれません。

本セミナーでは、「売上につながるKPI」の設計方法を大公開します。

ぜひ、KPI設計にお困りの方や営業成果に課題を感じている方ご視聴くださいませ。

■こんな方におすすめ

  • 営業KPIの設計方法がわからない

  • 営業KPIを設計しているが営業成果が出ていない

  • 営業KPIの粒度が粗く成果の因果関係がわからない

  • マンパワーの営業組織になっており現場が疲弊している

■開催日程

以下の3日程で開催する予定です。

  • 8月6日(火)12:00~13:00
  • 8月7日(水)12:00~13:00
  • 8月8日(木)12:00~13:00

■登壇者情報

勝部 静二

SALESCORE株式会社 Revenue責任者

デジタルマーケティング支援領域でサービス責任者や営業本部長、執行役員として事業責任者を歴任し、2023年よりSALESCORE株式会社に参画。

現在はセールスイネーブルメントSaaS「SALESCORE」のRevenue責任者を務める。

開催概要

イベント名
売上につながる営業KPIの設計方法とは?
開催日時
2024年08月06日(火)12:00-13:00
プログラム詳細
KPIを設定しているものの、売上に伸び悩んでいる方は多いのではないでしょうか? もしかすると、『効果的ではないKPI設計』になっているのかもしれません。 本セミナーでは、「売上につながるKPI」の設計方法を大公開します。
参加費
無料
定員数
100名
主催者
SALESCORE株式会社
開催場所
オンライン開催(ZOOMにて配信。PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)
備考
※競合の方はお断りさせていただきます。
お申し込み
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