SFA Success Tracker資料
■概要
Salesforceの特定の項目の入力件数推移を部署別などで確認できる弊社プロダクト【SFA Success Tracker】の紹介資料です。
【SFA Success Tracker】は、特定の項目における入力件数推移を部署別(何階層でも)や個人別など任意の切り口で可視化でき、Salesforceの活用度向上、営業成果向上に繋げていただくことができます。
セールスイネーブルメントを推進中の皆様のお役に立てますと幸いです。
ぜひご一読ください。
■こんなお悩みを解決できます
営業施策として特定項目の入力を徹底すると決めたが、部署ごとの徹底度が分からない
重要項目のデータ入力が減少し始めた時点で察知したいが、できずに後手に回る
項目別かつ組織・個人別で入力状況の推移を見たいが、データの保存容量や権限など様々な障害が多くて見られる環境を作れない