Marketing BASARA Special
事業成長をもたらす「売れるメカニズム」とは

営業&マーケティング番組「Marketing BASARA」の特別編『Marketing BASARA Special』に、
弊社コンサルティング事業部 デリバリー責任者の松本が出演いたしました。
マネーフォワードCRO 島村 誠一郎 氏との対談を通して、「全員が売れる営業組織」を
目指す過程で乗り越えた困難やその実態に迫っております。ぜひご覧ください。

【本動画の内容】

・営業生産性を高める「顧客が意思決定しやすい世界」とは?

・営業変革プロジェクトを成功させるために、誰と何を握る?

・変革のような新しい取り組みを、組織に定着させるには?




再現性のある効率的な営業活動を実行する組織への変革についてさらに詳しく知りたい方は資料をご覧ください