SALESCOREサービス説明資料

SALESCOREサービス説明資料

■概要

SALESCOREとは、データドリブンな営業組織作りをサポートするSaaSのことです。SFAと連携されており、データの入力支援から活用までAll in ONEで対応しております。SALESCOREの様々な機能を使うことによって多くの企業が感じていた営業活動の課題が解決されました。本資料ではSALESCOREの機能を紹介しています。営業のKPIダッシュボードを効果的に使用することができ、SFAの複数オブジェクトをの情報を一画面で表示して、Excelのように自由に編集やキーボード操作、カスタマイズをすることが可能になります。

■こんな方にオススメ

  • データの活用ができる程度の細かい粒度の情報がSFAへ記録ができていない方

  • SFAへの入力量が多く、本来の営業活動に時間が割けていない方

  • 個人単位やチーム単位で営業活動の課題特定をおこなうのに既存のダッシュボードでは目標との対比が行えない方

  • 複数のダッシュボードを見る必要があり遷移に時間がかかることが面倒で改善のためのアクションをする回数が少ない方

  • 営業がSFAへの入力を行う際、保存時やレコードクリック時に発生する画面遷移の時間、入力の際のマウス操作の時間に60%も時間を割いており、テキストなどの入力時間がたったの40%しかないような方

  • 営業はSFAへの入力に時間がかかるため、入力という作業を嫌い記録量を減らす、またはしなくなってしまった方